2013/02/08

ホワイトコーヒーのお店

マレーシアで誕生した『ホワイトコーヒー』を飲みました。まろやかな味で美味しかったです。


8日間の滞在の最終日の打ち合わせの後、飛行場に行く前にスタッフがこの「ホワイトコーヒー」で有名なカフェのチェーン店『オールドタウン』に連れてきてくれました。

簡単な食事もできて、僕は焼きそばを注文しました。あんまり期待していなかったのですが、これが意外と美味しかったです。ただホワイトコーヒーを飲んでからの食事がちょっとキツかった。。。(笑
今回とってもお世話になったテー君。コーディネーターの役割をする彼は常にノートパソコンとギャラクシーパッドを使いこなしてました。タブレットが、仕事でこんなにフル活用されてるのを見たのは初めてでした。パリでは未だに遊びのような感があるのは否めないですが、クアラルンプールではエクゼクティヴの人達の日常に道具として溶け込んでる感じがしました。
さてマレーシア航空の直行便でパリのドゴール空港に着いたのは朝の6時半でした。
近年リニューアルされた第一空港に輝く赤く光るリングが印象的でした。
ここから仕事へ直行したのですが、やっとの思いで帰ったこの後にとてつもない試練が待ち構えてました。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿