2014/01/04

新しいメガネ 『杉本圭』

去年の暮れに、眼鏡を新調しました!


五年ぶり位の買い替えです。随分と昔からお世話になっているパリのオペラ座にある日本のメガネ屋さんにて調達しました。
いつも選ぶ時は長い間迷う僕ですが、今回は以外とすんなり決める事ができました!
見せて貰ったパンフレットによると、このメガネは日本人の杉本圭という福井を拠点として活動している方の作品でした。わが故郷の福井に住むデザイナーという事でちょいと感激して即決しました。勿論まず意匠が気に入ったのですが、そのかけ心地もよく、そして周囲の評判も悪くないので、いい買い物をしたなぁと一人で喜んでいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿