2010/05/05

鯉のぼり

五年前の事。菊川温泉の帰りに、バスの乗りかえのために降り立った所でこの光景に出くわしました。
まったく予想もしていなかったのでバスから降りた時はホントびっくりしました。今ではここに全国からいらなくなった鯉のぼりが沢山送られて来るそうです。
杖立川(つえたてがわ)という川の上には数えきれない鯉のぼりがひらひら舞っていました。その下では子供達がお絵描きをしてました。
====
気がついたら、このブログを始めてからちょうど一年が経ちました! 何だかあっという間でしたね〜。

2 件のコメント:

  1. hiroさんが描いた絵をいつか見たいな~っと
    ふと思いました♪

    返信削除
  2. >>REI さんへ。
    へへへ、子供の頃ホントにお絵描き好きでした♪

    返信削除