2010/06/02

上から目線。。。

ポカポカな日差しの一日。
たまは昼過ぎから半日ずうっと、こうしてこの藤棚の下で昼寝したり、ぶらぶらしていました。
風通しもよく誰にも邪魔されない最高な場所をよく知ってます。。。

やっぱり先祖はアリスの『チェシャー猫』なんだろう。。。(笑)

そういえばティム・バートンの『アリス・イン・ワンダーランド』をまだ観てない、というか観に行こうと思ったら既に劇場上映が稀になってました。不評だったのかな〜。。。

4 件のコメント:

  1. "続きを読む"に行く前に
    「もうこれはリアルチシャ猫だ!!」って思いました(笑)
    アリスは観に行きましたが・・・・
    うーん・・・って感じでした。
    映像は素晴らしかったんですが・・・

    返信削除
  2.  >>mamiko さんへ。
    そうこれで、ニンマリ笑ったら、そのものです。(笑)

    『アリス』いつの間にか終わっちゃってました。
    確かこれも3Dだったそうですが、『アバター』に話題持って行かれたみたいですね。。。

    返信削除
  3. おケイ@研究室2010年6月15日 14:41

    アリス、私も見に行こうと思っていながら、
    結局観ず終い。。。

    しかしたまちゃん、ほんとにアリスの猫みたい!
    そのものですねー♪

    返信削除
  4. >>おケイさんへ。
    たまは天気がいいといつも、ここにいます。
    つい先日も「誰かに見られている。。。」っていう気になり上をみると、たまがじいっとこっちを見つめてるんですよね。

    『アリス』は評判よくなかったみたですね。。。

    返信削除