2009/08/28

これが噂の。。。

豪徳寺の帰りに乗った世田谷線の電車の中のポスターを見て、文化村美術館で『だまし絵』展が開催されている事を知り寄り道してみたんですが。。。
入り口前は、溢れんばかりの沢山の人が列を作って並んでいたので諦めました。すぐ横にあるカフェ「ドゥ・マゴ」も中からテラスまで満員で仕方なく文化村を出ました。そしてJR渋谷駅へ。。。
あっ、これが噂のビノー君。なかなかイケてる。でもパリでは見た事ないですね〜。

2 件のコメント:

  1. 更新がなかったので・・・
    どちらかに旅行されているのかと思ってました。
    帰国してらしたんですね~!
    忙しかったと思いますが堪能されましたでしょうか?

    私のビノオくん(vino)は台湾産ですが
    台湾に行ってもあまり見ません(笑)
    パリにも似合うバイクだと勝手に思うのですが流行らないでしょうか?(笑)
    やっぱりパリの石畳には・・・細身の車体のほうが似合うかなとも思ったり・・・

    返信削除
  2. >>mamikoさんへ
    はい、『堪能』とまではいかないけれど、今回の帰国はいつもよりもゆっくりできたんでよかったです。

    フランスのヤマハのホームページによるとVINOあるみたいなのですが、やはりこちらでスクーターだと主流なのはヴェスパーとかアプリリアのイタリア製のものやフランスのプジョーとかが多いですね〜。バイクだと日本製が殆どですけど。

    返信削除