2012/10/29

たまの寝息。。。


パソコンである方のブログに時々出てくる美しい猫ちゃん「R嬢」を見てたら、突然たまが「ちょいと、何見てんの」って感じでやってきました。


「アタシの方がキレイだわよ〜」っていわんばかりにお化粧直しをしてました。。。(爆
ジーっとR嬢とにらめっこ。。。
そのうちスースーと寝息をたてはじめました。
ハードディスクの廻る振動が心地よいみたいです。キーボードも使えず。。。

2 件のコメント:

  1. ねこちゃんってマイペースですよね〜♪
    カワイイ。
    ゴハン食べながら寝ちゃう赤ちゃんみたい(笑)
    これから寒くなるから温かい機器の上でウトウトしそうですね!

    返信削除
    返信
    1. まったく、カワイイっす。(笑
      このパソコンの暖かさと振動がいいんでしょうね。
      まぁ、コタツというものがないから仕方ないかな。。。

      削除