2012/12/25

メリークリスマス / Joyeux Noël !


メリークリスマス!


もう一年が過ぎてしまいました。速すぎです。。。

虹色の光が降るノートルダム教会。
パリ郊外の街ル・ランシーにあるのですがおそらく20年ぶりぐらいに訪れました。。。その時は確か曇っていてこのような光はみれなかったのですが。。。
初めて訪れたのが、つい昨日のような気がします。ホントにあっという間に時が経っていきますね。。。

Joyeux Noël !

2 件のコメント:

  1. 素敵なクリスマスな1日でしたでしょうか?!
    すごくキレイ!!!クリスマス仕様ですよね?
    1年がどんどん早く過ぎていって、色々焦りそうです(T−T)
    でも、やっぱり時は早くすぎても自分だけはノンビリ過ごそうと思う年末なのでした。

    返信削除
    返信
    1. まぁ、普通の一日でした。(笑
      コレステロール対策のため美味しいものは食べれませんでした(泣

      いやいや、これはクリスマス仕様ではなく
      「コンクリート建築の父」と言われるオーギュスト・ペレの1922年頃の作品なんです。
      ステンドグラスによるカーテンウォールでしかもそれが虹色のグラデーションなんです!
      天気のいい日に行くと感動ものです!

      削除