2013/01/22

クアラルンプール初日


クアラルンプール到着早々、午後から郊外で半日の打ち合わせの後、市内に向かう途中見えた光景です。。。

道路の上にKFCの大きな広告が。。。ランチメニューが4.95RIMで換算すると1.2ユーロ、148円!物価が安いのが一目瞭然です。
初めて会った現地のスタッフさんがマレーシア料理が食べれるレストラン『HAKKA/発家』に連れてきてくれました。
大きなテラスは沢山の人で大にぎわいです。
メニューもよくわからないんで、注文してもらったんですが、フカヒレスープのようです。とっても美味しかった。。。
色々と選んでもらったのですが、僕も何か選べといわれ、この魚料理を。。。繊細な味付けで当たりでした。
最初はちょっと頼み過ぎたかなぁと思いましたが、何なく全てたいらげました。皆、大満足!右端はパリからのスタッフ、ミッシェル。現地の方々とは初対面ですが和気あいあいと皆さん気を使っていただいて感謝。
この後、日本のウィスキーが飲めるバーに招待されたのですが、長旅と時差で朦朧としてた僕はさすがに辞退してホテルまで送ってもらいました。


0 件のコメント:

コメントを投稿