2013/04/08

バタフライ・ミュージアム


バードミュージアムを出た後、テクテクと歩いて近くにあるもう一つのミュージアムに来てみました。一見この写真では何がいるのか解りづらいですが。。。
よくよく見るとあちこちに蝶が沢山います!
赤い花に埋もれて蜜を美味しそうに吸う蝶は枯れ葉のような模様がありました。
お揃いの黄色のアクセントがおしゃれ。。。
蝶の種類があまりにも沢山あり驚きました。
こんな時に望遠マクロレンズがあればポートレートが撮れるんだろうけど。。。
ここにくるまでは、僕は「バタフライ・ミュージアム」というものが存在する事さえ知らなかったです。

このあたりで猛烈な睡魔に襲われ、タクシーでホテルに戻りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿