2013/04/22

再びサンマルコ広場へ。


再びヴェネチアにもどります・・・
サン・マルコ広場に面する小さなウィンドーに並ぶ、古いタイプライターがあまりにも素敵なんで思わずパチリ! 
白黒現像にしたら60年代に撮った写真のように見えるかな。。。(笑



広場にはアクア・アルタに備えて設置された橋の上に、カモメ君がじぃっと動かず。。。一体何を見てるのか。
と思ってると急に叫び声をだし、ちょいとビックリ。(笑

2 件のコメント:

  1. このガラスに写ってるhiroさんにワクワク。ドキドキ(笑)
    全然関係ないコメントですみません...

    返信削除
    返信
    1. 黒い影のままのほうがいいでしょう。。。(笑

      削除