2013/04/08

恋するインコたち。。。

熱々なキスをするクラルンプールのインコたち。。。

クアラルンプールに着いたその日の夜は完全にジェットラグでほぼ眠れなかったのですが、翌日の朝一番からの打ち合わせは思った以上にスムーズに進み、午後からは殆ど自由時間に変更になりました。でも部屋に戻り横になったら、そのまま翌朝まで寝てしまいそうで、せっかくここまで来たのに何処も見学しないのも勿体ないと思い
ホテルに帰る前にタクシーで『バード・ミュージアム』に行ってきました。
なんと公園一帯が巨大な網で覆われていて、その中で鳥達が放し飼いにされていました!
鳥たちは人慣れしてるんでしょう、かなり近寄っても平気みたいです。
藤紫色に赤い目が映えてました。
美容院でしてもらったかのような見事なリーゼントスタイル。。。
インコの檻に入ると、赤い服がよく似合う三姉妹のインコ仲良くおしゃべり。
隣にはDesigualで調達したような緑の服の三人組。三姉妹を合コンしたいのか。。。
ミドリちゃんに言い寄るシロ君。。。
どんなにちょっかい出しても完全無視するミドリちゃん。。。

とうとうシロ君は強引な手段に! で肝心のミドリちゃんもまんざらでもなさそう。。。

やはり『押し』が大事なんだなぁ~。勉強しました。(笑

2 件のコメント:

  1. インコちゃんラブな私ですが大きいコ達は
    さすがに迫力ありますね〜・・・
    インコちゃんの世界も色々大変なのですね・・・
    私も押しを大事に頑張りますw

    返信削除
    返信
    1. ホントにこんなに沢山の種類のインコがあるのに驚きました!
      そう押して押して頑張りましょう〜(笑

      削除