2009/11/23

新しいMac。。。

新しいマックがきました! っていうか、友人が最新のMacを購入したんで、彼がそれまで使っていたMacを安く譲り受けました。中古だけど、今使っているi-Macよりずっとパワーはあります。
この超薄型のキーボード、タッチが軽快で気に入ってます。さっそく21インチのAppleのモニターをつけて始動させました。
がっ! その箱を仕舞わずにMacに夢中になっていると。。。
たまが箱を陣取ってしてしまいました。発砲スチロールが暖かくて心地いいんでしょう。そのままお休み。。。
っで、かれこれ三週間以上になるんですが、いつの間にか後ろにやってきて、昼も夜もここで寝るんで、箱を片付けられない状態です。。。
ん〜、ママのお腹の中にいた時を思い出すんだろうか。。。

おかしくて、不思議です。。。

2 件のコメント:

  1. う~!!
    毎度ながらのネコちゃんに癒されます。
    Mac、全然触れていないのでなかなか覚えられません。
    お正月にうゆっくりと研究かな?と思ってます。

    今日から?シャンゼリゼが点灯だとか!
    今古い写真を一気に整理しているのですが
    パリの写真が膨大で、いつもこの時期に行っていたので
    ライトアップの写真もたくさんあるのですが
    全てがぶれてて見るも無残な写真でございました・・・

    返信削除
  2. >>mamiko さんへ。
    そう街はそろそろクリスマス気分ですかね。。。
    シャンゼリゼ通りのイリュミネーションは見応えありますよね。今度写真撮ってきます。

    Macは簡単だから、すぐに身に付きますよ。あの新しいマウス凄そうですね。。。 
    タマは今も後ろで寝てます。(笑)

    返信削除