2012/02/24

アルプス超え。。。


週末を利用してアルプスを超えました!
夏前から続いていた仕事が一区切りついて、ちょいと逃避行。。。



ローコスト航空会社の便で、パリのオルリー空港からミラノのリナテ空港まで片道60ユーロ未満という格安の値段を見つけ思わずクリックしてしまいました!
ミラノからレンタカーを借りて、ロンバルディアの片田舎をドライブしながら最終的には、また仕事があるヴェローナに行く予定です。


5 件のコメント:

  1. ひろさんイタリアに居るんですねぇ~
    私ももうすぐ行きまーす♪

    返信削除
    返信
    1. すれ違いになりそうですね〜。
      ウフィッツィの入場券はとれましたか?
      パリ経由だとよかったのに。。。

      そうそうヴァチカンのそばに、
      イタリアの有名シェフおすすめの
      とても美味しいピザ屋さん
      があるのですが名前が思い出せなくて。。。
      解り次第、連絡します!

      削除
    2. ひろさん、こんにちは~♪
      もう、フランスに戻られたのかな?
      飛行機はラクな直行便にしました~
      美術館の予約はとりあえず、
      ヴァチカンとウフィッツイ、ボルゲーゼを
      オンライン予約しておきました。
      まだまだ見所はたくさんあるので
      他は気ままに色んなとこに行って見ます。

      美味しいピザ屋さん!
      教えて下さいね♪

      削除
  2. きゃぁぁぁ、こういう景色大好きです!!!
    私もやっとこ週末日本脱出ですが、とんぼ返りです・・・
    こんな景色がみれるフライトをしたいものです・・・・

    返信削除
    返信
    1. 空からのアルプスはいつ見てもすばらしいです!
      一面が真っ白のところもありましたョ。

      週末はアジアですかねぇ?
      気をつけて!

      削除