2013/03/04

黒い板チョコ。。。


先月のバレンタインデーには、チョコレートはひとつも貰えなかったけれど、アップルの黒い『板チョコ』を頂きました。



そうついに iPadが我が机の上に! 「タブレット」はフランス語で「板チョコ」の意味もありこの日の誕生日にはちょっとしたシャレでした。(笑

今年こそは購入しようかと思ってたiPhoneよりも先にきちゃいました。
miniサイズで312グラムと実に軽く、これなら鞄に入れての持ち運びも楽チンそうです。 Wifi+セルラーモデルなんで、何処かのモバイル会社に契約しようと思うのですが、何せあまりにも沢山の種類の契約があり、さてどれにしようかと迷ってます。今はiPhone があればモデム機能として使えるそうなんですが、持ってないし。。。
噂によると、一年前にモバイル業界にセンセーショナルな契約料金をかかげて侵入してきた『Free mobile』が近々タブレット用の安い契約を発表するとのことで、それまでプリペイカードを使いながら様子を見てみます。。。 

===

ブログ更新なかなか進まずスミマセン。。。
実はマレーシアから帰ってから、怒濤の忙しさに日々追われています。




0 件のコメント:

コメントを投稿