2011/06/28

BAMBOO / Sadaharu AOKI

週末お客さんが来たんで、青木定治氏の5区にあるブティックでケーキ『バンブー』を買ってきました。
僕は甘いものは苦手なんですが、このケーキは抹茶とショコラの味が見事にマッチしていてとても好きです。
ついでにマカロンも。。。「抹茶」「玄米茶」「ほうじ茶」「柚」。どれも綺麗で美味しかった。お客さんもはじめてだったようでとても気に入ってくれました。



2 件のコメント:

  1. あ~♪素敵ですね。
    見た目も素敵なおいしい食べ物は大好物です!
    先日久々にラデュレのマカロンをいただきまして
    パクつきましたがこちらの和味も気になります!
    ほうじ茶とか美味しそう!
    日本のお店でも買えるのかな?!
    実はいまだに食べたことがないのです・・・ここのお店のスイーツ・・・。

    返信削除
  2. >>mamiko さんへ。
    この抹茶とショコラの融合はなかなかです。
    チョコレートケーキはいつも一口しか食べない僕が
    おかわりしてしまいました!

    彼のブティックは東京にもいくつかあるみたいですヨ。
    http://www.sadaharuaoki.com/boutique/tokyo-ja.html

    返信削除