2011/12/17

フォー・スープ



パリは数日前からシトシト雨が続いてます。
ベトナム料理レストランにフォースープを食べに行きました。寒い日はスープに限ります。

パリに短期留学で来ているMさんと一緒だったんですが、Mさんとはたまに一緒にランチさせて貰っていますが、場所はついついカルチエラタンになってしまい、それに僕はすぐにアジア系になってしまいます。。。
せっかくだからMさんはフレンチの方がいいのではと思ったりするのですが、そこは同じ日本人やはり美味しいそうに食べてました。

そう、先月は中華に行きました。僕はいつも通りうどんのような手製の麺のスープを注文し、Mさんはその麺の揚げ焼きそば。。。あまりにも美味しそうなんで次回はこれを注文しよう。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿