2010/05/29

iPad

iPadがついに来ましたね~。
いつかお話したことのある親しい友人が早速購入しました。彼は新しいモノ好きなのですが、初日に買うとは驚きました。
思ってたよりもコンパクトでした。いろいろ彼がいじっているのを見て面白そうでした。
結局僕は見ていただけで触るの忘れてました。


====
ご無沙汰しました。ずっと仕事が忙しすぎて結構大変でした。ガンバリすぎてか、ついに『ギックリ腰』やっちゃいました。緊急で来てもらったお医者さんに4日間と言われていた、強い薬を8日間飲んで何とかこの月曜からはほぼ元の状態にもどりました。
でもますます溜まった仕事が増えてしまいました。。。(泣)

4 件のコメント:

  1. ギックリ腰やちゃったんだ(><)
    私はまだなったことがないけど、
    すっごい痛いらしいですね・・・
    何事も無理は禁物です!(笑)
    薬で痛みは治まっているのかもしれないけれど、
    十分、注意してくださいね・・・

    返信削除
  2. >>REI さんへ。
    はい、またやってしまいました。
    十分注意していたんですが。。。
    テクノロジーが進化したものの、
    結果、PCの前に座ってる時間が長くなって大変です。

    ありがとうございます。
    そう薬は、その場しのぎかもしれませんが、
    痛い時は助かります。。。

    返信削除
  3. ギックリ腰でしたか!(T-T)
    私は腰痛持ちなのですがそれ以上の想像を絶する痛さなんですよね・・・・
    ゆっくり治してください・・・。

    ipadは触ってから欲しくなる方が多いみたいですね!
    私はなるべく触らないように・・・
    iPhonを地味に待っております・・・

    返信削除
  4. >>mamiko さんへ。
    10年前に大きいのをやってしまったんですが、それは死ぬ程痛かったです。
    立っててズキンときて、でも床に倒れることすらもっと痛くて超スローモションで床に転がった憶えがあります。(笑)
    今回は普段から結構注意してたんで、さすがに以前のような痛さではなかったです。よくなったら僕も運動して体を鍛え直さなくてはと思ってます。

    iPad は予想以上にコンパクトでしたね。。。
    その昔、エクゼクティヴは大きなFilofaxを持ち歩いてたものですが
    これからはiPadが会議のテーブルに並ぶんですかね。。。(笑)

    僕もiPhon「地味に」待ってます。

    返信削除