2011/02/07

たまとジェラール・ミュロ

ウトウトしているたまに接近してパチリ!
そしたら上から目線でむっつりした顔で睨まれました。
眠いところ邪魔されて機嫌わるそうでした。。。



夕方日本のカレーが好きな友人が来たんでカレーライスを作りました。彼が手みやげに持ってきてくれたデザートがジェラール・ミュロのタルト。
マカロンの生地の上にピスタッチオのクリームと沢山の赤いフルーツ。。。
インスタントカレーで申し訳ないと思いながら頂きました。美味しかった~!(笑)

4 件のコメント:

  1. たまの写真はいつ見ても癒されます…
    ケーキの写真もこれまた…

    返信削除
  2. >>kayo さんへ。
    へへへ、いつも親ばかですみません。^^;
    っていうか、たま以外に写真撮らせてくれる人がいません。(笑)

    ケーキ食べきれない程の量かと思いましたが、
    以外やすんなりなくなりました!

    返信削除
  3. 相変わらず可愛い♪本当に美しい猫ちゃん。
    ウズと仲良く・・・できるかな・・・
    そしてこのケーキ・・・多分一人で全部いけます(笑)
    ジェラールミュロ=パンのイメージが出来上がってましたが
    こんなケーキもあるんですね!
    以前泊まったパリのホテルが朝食でジェラールミュロのパンが出るホテルで
    最高でした!
    が、その後予約がなかなかとれなくなってしまいました・・・
    次回行った時には絶対またそこに泊まりたいです。
    今でも出してるかは謎ですが・・・

    返信削除
  4. >>mamiko さんへ。
    可愛いっす。。。完全に見下されてますが(笑)

    ジェラールミュロのパン美味しいですね、
    マカロンなんかも人気あるみたいです。
    たまに寄り道して、並んでる人がいなかったら
    プチパン・オ・ショコラをおやつ買います!

    返信削除