2011/02/08

春の兆し

昨日は久々に天気がよかったです。庭先で小さな白い花が咲き始めてました。
仏語では正確な学名は知らないんですが、俗にPerce neige / ペルス・ネージュと言われてます。「雪を突き破る」という意味ですが、春が来そうです。ヘッダーの写真替えなくては。。。

オートフォーカスのレンズじゃなっかたんで(イイワケ)ピントが合ってません。っていうか合ってるところが違う!
周りには誰もおらず、一人で地べたにしゃがみ込んで撮影してる自分の姿はさぞかし滑稽だったと思う。。。
遠くからちょいと軽蔑の眼差しで見下すたまの目線。(視られてる。。。)

それにしても、つい最近この花の写真をブログでアップしたと思ったのに、もう一年経ってしまいました! 
ちょいと時間の経つのがはや過ぎませんかね。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿