2011/10/30

東京の朝


寝る前に終えれなかった荷詰め作業を続け、スーツケースを何とか閉めて鍵をかけたら東の空が明るくなってきました。

ホテルの前のコンビにでおにぎりと暖かいお茶を買い、成田空港行きのリムジンバスに乗り込みました。このホテルはリムジンバスが巡回するのでとても便利です。第一にホテルから飛行場まで荷物をひっぱらずに行けるのでラクチンです。11時発の便に間に合うにはこの6時半のバスに乗らなければなりません。
機内で映画2本観た後で爆睡。途中機内の後方で1時間程ストレッチ運動をしました。パリに着いたのは16時半。高速に乗る頃にはラッシュアワーでした。
何だか今回は日本で時差に慣れる前に,パリに戻ったので時差ぼけもそうキツくはないと思います。。。

それにしても今回の旅、行って帰って、あっという間でした。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿