2011/11/23

ぽかぽか、ふわふわの日曜日


この日曜日もポカポカの天気で、まさしく小春日和でした。たまも朝から外に出ていったきりです。。。



ポンピドーセンターの広場には相変わらず沢山の人がいました。
すぐ横で男の人が二つの棒をもって何やらしてます??? すると。。。
二本の棒を持ち上げると。。。あっ、大きなシャボン玉が出てきました!
ぽぁ〜んと、オバケのように出てきます。
結構大きいので重さがあり、舞い上がることなく地面にゆっくり落ちていくだけなのですが、通りすがりの人たちも、できたばかりのシャボン玉を消えるまでじっと見つめてます。
ちいさな女の子がオバケを追いかけ回していました。。。

ほのぼの一日でした〜。



0 件のコメント:

コメントを投稿