2011/11/03

貴公子たち

前々から紹介したかったんですが、たまが「心許してる」。。。というか、彼女をとりまく雄猫君達です。


カタピュルト。凛々しく、ソヴァージュな顔つきがカッコいい。。。たまとは一番仲がいいみたい。
お向かいのモーツァルト。彼はとても温厚な性格です。カタピュルトにはかなわないって感じ。。。この二匹はたまが赤ちゃんの時から遊んでるので、たまの言う事は何でも聞くって感じです。
僕がたまの主人だという事を知ってるのか。。。皆お見合い写真でも撮られるかのように、キチンとポーズを撮ります。
そして、つい最近引っ越してきたエステバン。鋭い目つきで中々いい顔してるのですが、
チョイト、おっちょこちょいで滑稽なところがあります。そして彼は誰にでもゴロゴロしてついて行ってしまうんです。オイオイっ、ちょっとなつき過ぎすぎだろう。。。って感じです。(笑)

でっ、たまは相変わらず草木の枝に隠れて上から目線。。。
この雄猫君たちも、他の猫たちも、誰も上まで上らない。。。彼女はいつも「ここまでくれば〜」って顔してる。昼寝なんかしてるけど、よく落ちないものだ。。。
たまの祖先は忍者の家にでもいたのか。。。

2 件のコメント:

  1. おもしろいです〜。平和な様子に和みます。
    感謝〜。
    名古屋のくりめぐよりm(_ _)m

    返信削除
  2. >>くりめぐさんへ
    コメントありがとうございます!
    ハイ、彼らのやりとりを見るの面白いです。。。
    ホント癒されます。

    返信削除