2009/10/24

Vol de nuit...



今回は初めて、デュッセルドルフ経由でヴェニスに入ります。土曜日朝にヴェニスにつく方法を捜したら、これが見つかりました。Air Berlinという小さな航空会社です。小さなプロペラ機で、久しぶりに夜のパリ上空を飛びました!



僕が座った窓からちょうどプロペラが見え、その下にパリの街の灯が光ってました。少し離れると小さな街や村の灯が面白い形をしていて、ちょっとした「ナスカの地上絵」みたいでした!





=====

経由地点であるデュッセルドルフ空港の中にあるシェラトン・ホテルにからアップしてます。明日は6時半の便でヴェニスには7時半に着きます。


Bonne nuit...

0 件のコメント:

コメントを投稿