2010/10/16

たまの日向ぼっこ。

たまはこうしてよく外を眺めています。何を考えてるのか。。。はじめてウチにやってきた時から、彼女はここから外を眺めるのが好きです

猫という動物はホントに人間のようなところがあるかもです。そういえば幼い頃ウチにいた猫、隣で祖母がしていたの文具屋の店先で、いつも祖母と一緒に並んでぼんやり外を眺めていたっけ。。。

久しぶりのポカポカの天気、やっぱり陽のあたる処が気持ちいいね~。
う~んと背伸びしてそのままウトウト。
でっ、Zzzz~。イビキかいてました。(笑)
そして仕事をしていたら、いつの間にか隣に来て箱のなかにいました。
そしてまたウトウト。。。
忙しい中、癒されます。。。

2 件のコメント:

  1. 私もめちゃめちゃ癒されました~!
    ネコちゃんのこういうマイペースな姿大好きです☆

    うちのウズは最近本当にやんちゃすぎて・・・・
    ものすっごく大変です。
    なぜこんなにワガママっこになってしまったのか・・・

    返信削除
  2. >>mamiko さんへ。

    そうマイペースですよね〜、まったく。。。
    ウズちゃんやんちゃそうで大変ですね。
    でもそこがまた可愛いんですよね。。。(笑)

    返信削除