2009/07/16

街の灯



人に会うため大阪まで行ってきました。福井からそんなに遠くもないのに、何故かあまり来た事ありませんでした。京都には近しい友人が何人かいるので、いままで京都には機会あるごとに立ち寄ってるんですが。やはり知ってる人がいなかったこの街は素通りでしたが、今回は少しだけゆっくりできました。

昼間に連れられて昇ったあるビルの33階からの展望が素晴らしくて、夜になってまた夜景を観てみたくなって、デジカメを持ってやってきました! ただ昼間は後に着いていっただけなので、夜になって、「さてどのビルだったのか?」と迷う事30分ちかく。(笑)やっとの事でみつけて昇ってみたら。。。素敵な光景が眼下に! まるで「ブレード・ランナー」の一シーンに入ったようでした。また来てよかった!


0 件のコメント:

コメントを投稿