2010/03/14

割り込み嬢

家の何処かで、たまが「戸を開けてちょうだいニャァ~」としつこく鳴く声がしたけど、僕は年度末の大嫌いな書類整理の真っ最中で、彼女の声を無視してました。
そしたらちょっと僕が身体を起こした隙をぬって書類の前にどっかりと居座られました。
そしてさんざん書類を引っ掻きまわされて。。。
何か文句ある? といった顔されました。
そして久しぶりのポカポカの暖かい日差しに。彼女の目はウトウト。。。
そしてコテンと顔をふせて、お昼寝を。。。
何もここで寝なくても。。。やはり、かまってもらえないと淋しいんですかね。。。







ってことで、やむをえず書類整理中止! ですよね。(笑)

2 件のコメント:

  1. たまちゃんの女心わかるなぁ~
    私を無視して一生懸命されていると
    ついついジャマしたくなるものです。
    ねぇねぇ~♪って意味もなく(笑)

    返信削除
  2. >>REI さんへ。
    ご返事おくれてすみません!
    そう、たまは構ってあげないと、
    仕事中のパソコンのキーボードの上に
    寝っ転がったりするんです。。。

    返信削除