2010/04/13

あのニャ〜。

さっきパソコンの前に釘付けになって作業をしていたら、たまがモニターの横にきて居座り、キーボードをたたく僕の手にちょっかいを出すのですが。。。

あの手この手で攻めてくるけど、知らん顔してるうちに。いつの間にかウトウトしてきて、
そのまま眠ってました。右足をモニターにかけたまま。そしてしまいにはモニターに頭をもたれかけて。。。
暖かいハード・ディスクを枕にしてぐっすり。
可愛い〜っす。(笑)

2 件のコメント:

  1. ネコになりたい・・・(笑)
    無邪気にこんな風に
    甘えられたらいいんだけどなぁ~♪

    たまちゃん幸せそう^^

    PS;留学先はカナダですよ~
    っといっても2週間くらいだけど。
    hiroさんところにホームステイさせてもらおうかな~(笑)

    返信削除
  2. >>REI さんへ。
    女性にこんな風に甘えられてみたいです。。。(笑)
    モニターの後ろが最近のたまの寝場所です。
    そして資料が布団です。

    2週間といえども、一人で日本を離れるのって
    とってもいい経験になるでしょうね。
    いや、絶対になります。

    おぉ、ウチでよかったらいつでも!

    返信削除