2010/04/05

RENONCULE

今日も春ですね~っていう日差しでした。
庭先に植えようと思い、ルノンキュル(ラノンキュラス)の苗を六個買ってきました。
どの辺に植えようかと、いくつか庭先に並べながら迷ってるうちに。。。


たまが箱の中にするりと入り「私の場所よ」という顔をしてました。
今日からはこの箱がお気に入りのようです。。。
昨日まで、たまが使っていたダンボール箱を捨てるチャンスです。(笑)




2 件のコメント:

  1. イースターの記事でも思いましたが、
    とても明るくていい光加減というか、
    素敵なお部屋ですね!
    ラナンキュラスのような鮮やかな色がとても映えて、
    きれい~。

    たまちゃんもいい表情ですね。
    うっとりと箱にハマりこんでる写真、気に入りました!!

    返信削除
  2. >>Joe さんへ。
    ここはリヴィングですが天井高が5mあるんで
    扉窓もほぼ同じ高さなんで明るいです。っていうか明るすぎます。
    でも回り込んでけっこうソフトないい感じも光になります。
    長い冬のあとにこういう暖かい光が注いでくれるのは
    気持ちのいいものです。
    たまも最近は日向ぼっこしながらお昼寝してます。

    返信削除