2010/01/01

Bonne année 2010



今年もよろしくお願いします。

2 件のコメント:

  1. ぼなねー!^^
    今年もよろしくお願いいたします。
    飛行機ですね。新年はどちらでお過ごしでしょうか?

    ところで、下の赤ワインのリゾット、YouTubeを拝見いたしました。
    あんな風にあざやかな手つきで料理しているのを見るだけでも、おなかが空いてきます(笑)
    赤ワインとブイヨンのリゾット・・・食べたことがなくて、ちょっと想像がつかないのですが、すごく美味しかったとのこと、興味をそそります!

    返信削除
  2. >Joe さんへ。
    ボナネー!こちらこそよろしくお願いいたします。
    写真は先日ヴェローナに行ったときのものです。
    正月は何処もでずパリでした。大晦日の夜はカルチエラタンの映画館でした!

    このリゾットホント最高においしいです。やっぱり『アマローネ』が決め手なのでしょうが、パリでは見つけにくいのでピレネーとかボルドーの赤ワインでも出来るかな〜とも思ってるところです。。。

    返信削除