2010/11/30

映画鑑賞

昨日の夜、パソコンで映画を見ていたら、知らぬ間にたまが画面の前を陣取りました。

このDVDは人から借りたもので、チリの監督ラウル・ルイスの作品でちょいと内容が難しく結構集中して見てないとついて行けないものでした。たまもじっくり見ていましたが。。。
やっぱりついて行けなかったのか眠り込んでしまいました。結構面白い映画だったんですが、睡魔が訪れてきて僕もこもこの辺で棄権しました。

2 件のコメント:

  1. か。。。かわいすぎる・・・この寝顔・・・
    たま様は、なんていう種類のネコなんですか?
    私も最近TVや映画みているうちに寝落ちすることが
    大変多くなりました・・・
    苦しい姿勢でみてなるべく起きてるようにしてるんですけどね(笑)
    難しい内容はあっという間に集中が切れてしまって
    全くもたない私なのでした・・・

    返信削除
  2. >>mamiko さんへ。
    たまはハードディスクの廻る音が心地よいのか、
    よくこうやって寝るんですよね〜。

    やはり映画館とちがって、DVD鑑賞って集中できない時がありますよね。
    ビデオ・プロジェクターで大きく映して見れたらいいのかな〜。

    返信削除